にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

北海道旅行 - 完結 -

これにて  家族旅行 北海道編 は終わりです。
9月末の話なのにもっと昔に感じます。


さて、ここは「新千歳空港」

北海道ですなぁ。水曜どうでしょうグッズがあります。
今度HTBに行ってみたいな。もちろんグッズは買いました!

残りの1時間ちょっとは空港内散策
音ミクドラえもんなど気になるものがチラホラ、何かのイベントなのかな???

でも、広すぎて1時間程度じゃ見切れませんでした。謎のまま

あっという間の3日間。

ほんと、楽しい時間はあっという間です。


バイバイ、北海道!

北海道旅行の思い出

羽田空港はダンジョンでした。

北海道一発目は「道の駅」

最初のランチは、、、

ソフトクリームを食べるために
お池は青かった

1度は行っておきたい動物園

定番ですね

偶然にも


また来たいな♪


北海道旅行の移動範囲

結構広範囲でした。


来年の家族旅行はどこかな?初島辺りかな?

×

非ログインユーザーとして返信する