にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

生ドラ

特に予定が無いとぶらっと来てしまうイオンモール日の出


この日も目的も無くふらっと訪れました。


で、お決まりの顔パネル

目的もないのでモール内をふらふら。


するとドラえもんがやってくる!」看板を発見!※2月上旬の話です
記念撮影は先着100名とのことなので並んできた。
100名とは書いてあったけど普通に並んだらOKそうでした。ドラえもんの時間が許す限りかな?

順番が近づきドラえもん目前。何か足首あるぞ!?首???

なんかバランスに違和感を感じますが、ドラえもんです!

しかも目が動きます!娘も気付いたΣ(゚ロ゚」)

撮影後にドラえもんからシールプレゼントを頂きました。

シール好きの娘は、貼りたくてうずうず。家に帰ったらね。

×

非ログインユーザーとして返信する