にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

BLACK FRIDAY - イオンモール日の出 -

BLACK FRIDAY 最終日だったので、ちょっと行ってきた。
とはいっても、何も買う予定は無かったんですがね。

もの凄く混んでてイオンモールが見えてから到着まで3~40分近くかかりましたorz
ラスト300mで3~40分かかり駐車場をグルグル。。。BLACK FRIDAYの影響か!?


疲れたので、とりあえず FOOD COURT で一休みを兼ねたおやつタイム

リンガーハットBLACK FRIDAY やってました。
ぎょうざ3個 税込み96(くろ)円。なんか色々違う気がする。。。

休憩も済んで、一通り見終えたら、


映画館前のパネルで写真タイム!


妖怪ウォッチ

ぼくは明日昨日のきみとデートする

ファンタスティックビースト

どれも見てません!
これは、ちょっとした恒例行事みたいなものです(笑)

ファンタスティックビーストって、もう上映してるんですね。

と言うことで、クレーンゲームをとってみた。

運良く1回でGET!!しかし使い道思い浮かばず。飾るか。


あぁ、もう来週は12月なんですね。
イオンモールクリスマスモードです。BLACK FRIDAYですが。

残りの2016年を全力で楽しもう。


前回来たときは アングリーバード でパシャってます!

ハロウィンでした。

1ヶ月なんてあっという間ですね。
油断してるとあっという間に2017年ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する