にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

磯膳 まえだ苑

今回の帰郷では実家には泊まらず。実家で寝る部屋にはクーラーのないので、、、
磯膳 まえだ苑に宿泊。

宿に入ると懐かし郵便ポスト

レトロな休憩スペース

宿の方は、呼鈴で呼びます。

部屋は2階。の見える部屋です。ちなみに、どの部屋でもは見えます

娘のみている景色はこちら。うっすらと大島が見えます。
大島綺麗にみえると次の日

夕食なしで予約しているので、この日は寝るだけです。


次の日。

屋上の露天風呂。時間によって男女が入れ替わります。
朝の早い時間。誰もいなかったので写真を撮った。

日の出を見ながら入ろうと思ったのですが、で見えませんでした。ざんねん。
見慣れた景色でも高さが変わるとちょっと違ってみえる。気がする。

露天風呂満喫の後は朝食。今回の宿泊では朝食のみ付けました♪

うちの母親も言ってるけど、まえだ苑は食事がうまい
機会があれば夕食を食べてみたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する