にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』

仕事帰りの立川JR名探偵コナンスタンプラリー開催中

本日は、ソードアート・オンラインを観にきました。
極上爆音上映です!!

まだ上映まで時間がありますが、チケットだけ発券しておくことに

3ヶ月弱ぶりに来ましたが、フロアがずいぶんスッキリしてました。改装中?
発券機中心でカウンターが端っこにポツリ。

今回の上映は「a studio」。シネマツー内でも特に音響が良いらしいです。

そして、今回はさらに前から4列目の中央付近!! いつもは中央から後方のサイド。
映画好きの知人のオススメ位置にしてみました。音響が適度に良い位置とのこと。

さすがに上映中の写真はありませんが、戦闘シーンがかなり良かった!
そして、オススメの位置だけあって音響も良し♪
音の振動がいい感じに伝わってきました!!


ストーリーも中々面白く、最後に。。。さすがにヒミツです。
ただ、その瞬間に「マジかぁ。。。!」って男性の小声が劇場内に響き渡った(笑)
小声でもかなり響くんですね(笑)


最終上映だったので既に23時。さすがに人通りは少ないです。

駅に向う途中のこのオブジェ。飛行機のプロペラが風でまわってました。
何度もみているオブジェなのにプロペラがまわること知らんかった。

と、新たな発見をしつつ、後は帰るだけです。


ちなみにグッズは、ほぼ売り切れでした。
上映初日に嫁にパンフレットを買ってもらっていて良かったよ。
嫁曰く、グッズは初日にソッコーで売れていったらしいです。

来場者特典も在りませんでした。。。

来場者特典は週替りで全8週配布のようです。
フィルムがあったらもう一度、観に行きたいかも。


×

非ログインユーザーとして返信する