にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

茨城旅行 - スタンプラリー -

今回の旅行では町中巡る予定なので、一緒にスタンプラリーもやってきました!
台紙「大洗リゾートアウトレット」「大洗駅」にあるのかな。

ラリー道のスタートは大洗リゾートアウトレット

大洗磯前神社チェックポイントでした!


ここで脱線!
茨城旅行 - 大洗磯前神社 -での軍艦那珂忠魂碑那珂の聞き覚えは、
最近始めた「艦これ」でした。そんなことだろうとは思ってましたが、、、

脱線終了!ここまで脱線でした!


次のチェックポイントは、まいわい市場!
なんと、大洗リゾートアウトレットには2箇所あったのでした。
神社の後にまた戻ってまいりました。今思えば景品を貰ったのももここなので最後でもよかったかも。

続きまして、大洗駅

ここもアニメで登場しています。まんまでした!

顔パネルもありました!だが、娘には顔を出す場所が高すぎたのであった。。。
大洗駅の文字のぼろぼろ感演出なのかな?

案内所にもガルパンギャラリー駅前だったので人の出入りがちょくちょく。

で、駅改札前の売店で、フレーム切手を購入。
入間航空祭フレーム切手を買ってから、なんか集めたくなってきました(笑)

大洗マリンタワーにもあります。
ここでは誤って別のスタンプを押しそうになりました^^;
が、係りの人がそれに気付き教えてくれたので未遂ですみました。感謝です!

信用組合にもあります。台紙と一緒にとり忘れた。。。

スタンプラリー8か所中か所スタンプを押せば素敵な景品が貰えます。


それがこちら!ステッカーでした。恐らく完全制覇しても同じだと思います。
嫁と2人でやったので2枚ありますが、どちらかを選んで貰う感じでした。

残りの2か所はこの時点では、まわるか未定だったので6か所時点で貰っちゃいました。


でも、最終日の帰る直前に行くことを決意!!
押していない場所があると後日後悔しそうな気がしたので。


大洗ホテルポンラスト1か所です!

ここが一番遠い。徒歩だと大変、アクアワールド
車で無ければ断念していたかもしれない。。。

これにてラリー道完全制覇です♪

時間に余裕があれば娘とアクアワールドを楽しみたかったのですが、
2泊3日の旅行では時間が足りませんでした。娘よ、すまぬな。

なので、アクアワールドは次回に持ち越し。
でも、顔パネルはやりました!

その後、出逢いの鐘を娘が鳴らしていました。

折角なのでお土産コーナーだけは見てきました。
アクアワールドに入ったわけではないので微妙ですが、メダル購入!

以上、ラリー道でした。

(裏面)

スタンプラリーではないですが、
ガルパンギャラリーで買ったスタンプ帳にもスタンプを押してまわりました。

ちなみにこれらのスタンプ町中にあります!
そーいえば、駅の売店でスタンプを押してまわれるガイドブックが売ってたなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する