にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

日米友好祭 - 2018 -

WATCH PROTECT REPORT


今年も来ました横田基地日米友好祭


広場に向かうまでにゆるキャラ発見!


パックさん P太調べるてみると四兄弟。


パセリちゃん」「ピクルス王子クレヨンしんちゃんではなかった。


広場まで来ると安定の U. S. AIR FORCE
横田基地に来たって感じになります。


そして、駆けつけ一杯。
横田基地限定メニュースムージー(いちご)


私は、


ビール片手に肉食うぞーーーー!


な勢いできましたが、空いていたお店でランチたこ焼き。
どのお店も行列で並ぶ気が起きませんでした。。。



軽食を済ませると、娘は登り始める。



デカイやつ!



そして、アメコミな方々発見!



テッドスパイダーマンアントマンの博士



テッドと記念に一枚。なんか一昔前のヤンキーみたい。


スパイダーマン


スパイダーマンアントマンのワスプ


そして、トニー・スターク


アメコミな方々と写真を撮ったら、満足してきたので帰ることに。
暑かったし。


毎年乗ろうと思いつつ今年も乗らなかったなぁ。


多種類のモンスターエナジーが売っている自販機も行列。
「インスタバエ」って言いながら買っている人が意外といた。


今年は、飛行機あまり見なかったなぁ。
オスプレイ来る前に帰って来ちゃったし。

×

非ログインユーザーとして返信する