にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

茨城旅行 - 大洗リゾートアウトレット -

大洗リゾートアウトレットです。
旅行中、ちょくちょく車を停めさせていただきました。ちゃんと買い物もしてるよ!

ちょっとした広場があり、船の形をした遊具で遊べます。

日も沈み人も然程多くない時間帯。

のんびり買い物ができていいですよね。
他人に気を使わずに顔パネルできるしさ。

大洗まいわい市場

アウトレットモールの端にある大洗まいわい市場
いばらきの特産品がそろっていて、お土産を買うにはちょうど良かったです。
若大将ガルパンの商品もありました。若大将って大洗があるのかな???

さつまいもアイス干し芋ソフトキャラばん焼き(ガルパンなども買えます。
今回は、干し芋ソフトと悩んだすえさつまいもアイスにしました。

主なお土産はここで済ませることができました。

お土産

これは自宅用。大洗女子学園校章の入った陶器のカップ
こういう陶器のカップで飲むと珈琲も格別美味しく感じますよね。

で、実家へのお土産干しいも大洗特産のようです。

あとはえいちゃん特産かはわかりませんが、美味しそうだったので。

気になって買ったシラスどら

自分用ですが、まだ食べていません。

大洗ガルパンギャラリー

ガルパンギャラリーなんてのもありました。
バス停コラボ商品

パネル

名刺!ちょっとコンプリートしたいかも。
名刺大洗商店街ホテル買い物したり名刺交換でもらえるようです。何枚か頂きました。

レイアウト

アニメシーンのジオラマ戦車の模型も展示されています。

一時休戦(メンテナンス)で何が起こるのか不明なものもありました。
日本ラジコン戦車道連盟って書いてあるので、恐らくこの中を戦車が走りまわるのだと思いますが、、、残念。

日本戦車道連盟 高等学校加盟校一覧。
全て日本国内だったんだ。

ギャラリーだけでなくグッズも売っていて、
下敷きクリアファイルなど、つい色々と買っちゃいました。

The 衝動買い

×

非ログインユーザーとして返信する