にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

茨城旅行 - めんたいパーク -

めんたいパーク。名前の通り明太子テーマパークです。

明太子かねふく。聞いたことある気がします。
建物の上の 明太子の何か が目立っていたので迷わず着けました。
そして、車が多いこと多いこと。みんな来るんですね。人気ですなぁ。

外にはウェルカムボード

ちなみに、めがねがタラコン博士で、ちっさいのがタラピヨらしいです。

やはりありました!顔パネル!!娘大喜び!!! 顔パネル大好き娘です

入って直ぐにはできたてコーナー。ここでは試食が出来ます♪
できたての明太子は超美味しいです!!ご飯が欲しくなりますね。

また居ました!タラコン博士

明太子ができるまで見学ができるようです。

気分は社会化見学懐かしい響き

見学した後は、フードコーナーランチタイム

みんなでおにぎりを食べました。

めんたいソフトクリームはおなか一杯で食べられませんでした。残念。
おにぎりでけーよ(笑) めっちゃ美味しかったけど♪

×

非ログインユーザーとして返信する