にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

茨城旅行 - 潮騒の湯 -

潮騒の湯に来てみました。やはり旅行といったら温泉ですよね♪

食事を兼ねての温泉あんこう鍋を食べる予定です♪

入浴食事(あんこう鍋)温泉の素がセットになったガルパンコラボがあったので、

湯けむり作戦セットにしました!

食事処は早めに終わってしまうとのことで、食事⇒温泉の順で楽しみます♪

きました!あんこう鍋定食刺身もついててボリュームがあります!

あん肝がそんなに得意では無いので、食べられるかちょっと不安でしたが、
臭みも無く問題無く食べられました♪ むしろ美味かった!

このあんこう鍋定食がミニなのかは不明ですが、お得セットですね。
ミニだったら500円、通常だったら1200円お得な計算か。直ぐ計算しちゃいます。悪い癖ですね。。。

食事を済ませたら温泉!!!さすがにお風呂場は撮れないので、割愛!
温泉のあとは、やっぱ牛乳でしょう!

そして散策
ちなみに「潮騒の湯」ガルパンで登場しています♪
下の写真の上下で比べてみてくださいな。

ガルパンパネル優勝のぼりもありました。

ガルパン関連お土産も売っています。

ガルパンコラボも!湯けむり作戦セット温泉の素はあるのでタオルを購入。
温泉の素の下にチラッと写っている黒いタオルです。

最後に入り口のところの戦車のパネルで記念写真を撮って、

初日終了!


ちなみに初日のランチあんこう唐揚定食でした。

個人の好みとしては、あんこうより唐揚げです。


どちらも美味しいけどね♪

×

非ログインユーザーとして返信する