にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

いちょう祭り - 2017 -

今年もいちょう祭りにきました!
市制100周年の配置のバランスが気になります。

去年に引き続き、通行手形を買って焼印集めをしました!
今年は市制百周年記念通行手形で、ガイドブックもしっかりしてました。

では、サクッと焼印回収してきます!
原宿

川原之宿

小名路

小仏関結構遠い。。。

並木二スタンプ押された!

並木一

半分を過ぎたので、チョコバナナ休憩!
娘人生初チョコバナナ。私も人生初チョコバナナ。期待していたけど普通でした。

追分ここでもスタンプゲット!

千人一

千人二

千人三・四毎年思うのですが、三と四の関所は別れないんですね。

新地今回最後の関所です!

今年も無事に完歩できました♪

疲れた。


今年は色々なゆるキャラに会えました。

マイナちゃん

うじてるくん

トウチくん

娘は「一緒に写真撮る!」って積極的なのですが、写真を撮る時に全然笑いません^^;
なぜだ!?


そして、ドナルド!?ゆるく無い!
マックでランチしてたら急に入ってきた。ホンモノです。ちょっと恐い。

陵南公園の広場では、松姫マッピー

むーちゃんには会えませんでしたが、顔パネル

そしてむーちゃんの顔をつけた乗り物!100円で乗れました。安いです。

今年はいちょうが少なめでしたが、人は例年通り多かったです。
雨も降らなくてよかった♪

×

非ログインユーザーとして返信する