にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

いちょう祭り - 通行手形 -

今年のいちょう祭りでは通行手形チャレンジ

いちょう祭り初日は残念ながら小雨です。。。
今日は関所巡りだけにしておきます。範囲が広いので2日掛かりで達成予定

明日は天気が良いらしいので、祭りを楽しむのは明日ね!


では、関所巡り開始!


新地関所。焼印スタンプを押してもらいました。

ちなみに今日は娘と2人で来ています。娘を抱っこ中。
明日は嫁と3人で来る予定なので、我が家のいちょう祭りは明日が本番


並木二関所。焼印2つ目!娘、うとうと。

並木一関所。焼印3つ目。娘、寝ました。長靴が脱げ、風船落とすも起きる気配なし。

千人三・四関所。焼印4つ目。娘、爆睡中。

千人二関所。焼印5つ目。娘、まだ爆睡中。

千人一関所。焼印6つ目。娘、「ごはん食べる!」と言いながら目覚める!

娘のおやつのため、なぜか萌え茶屋が開かれていた了法寺に寄ってみた。

茶屋には娘が食べれそうなものはなかったが、
茶屋の隣で饅頭が売られていたので、おやつは何とかなった!娘、饅頭で静かになる
饅頭を買ったら、明日の11時にマッピーがここで踊る情報をGet!マッピーはゆるキャラね。


追分関所。焼印7つ目。本日最後焼印です。娘、饅頭もぐもぐ。

本日はここまで!


残るは5箇所。

×

非ログインユーザーとして返信する