にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

結婚式

7/9は義兄の結婚式。身内だけで盛大に

そんな日は、娘もおめかし♪

ウェディングケーキにはリトルミィにニョロニョロ。なかなかのクオリティ
ムーミン好きとしては少しテンションが上がる↑↑↑

会食のメニューが豪華で美味かった。
コースはこんな感じ。フカヒレ初めて食べたけど美味かった♪

そして、お子様ランチ。豪華だ!そして、エビフライが美味しそう。
タイミングが遅目の昼食だったことも重なり、娘、テンションアップ↑↑↑

そして、娘に同い年の友達ができました!

二人はすぐに意気投合。キャッキャ言いながら走り回ってました♪

なぜか皆んなの箸置きを回収しながら。。。

その光景、なかなか和むものがありました。

×

非ログインユーザーとして返信する