にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

ハワイ旅行 - チェックイン -

ホノルル空港についたが、チェックインまで時間があるので

ホテル近くの Royal Hawaiian Center でランチできるところを探すことに

ちょっと探すとパイナラナイ・フードコート発見!フードコートは迷ったとき便利ですね♪


で、ハワイに来てはじめての食事は、
mahaloha Burger の ハンバーガー に決定!!アメリカンサイズに胸がふくらむ♪

キターーーー!でけぇっ!

写真じゃわかりにくいが、かなりのボリューム!!!
頑張ることでなんとか食べ切れた。食べ物は残せない性格です。


ランチ済んだら次は、、、


滞在中にお世話になるホテル Sheraton Waikiki にチェックイン!

バルコニーからの眺めは、ちょいオーシャンビュー 

娘に麦わら帽子をかぶせて

さて、街にくりだしますか!

×

非ログインユーザーとして返信する