にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

磯沼ミルクファーム

娘を連れ家族で行ってきました。


牧場の存在は知っていましたが、初めてきた。


ここが正面の入り口っぽいけど、他にも数カ所入り口らしきものがありました。

入口


案内図。この日は放牧場から入ったので裏口かな?

案内図


ちい散歩来たのかな???そーいえば、鉄腕DASHの0円食堂も来てたなぁ。

ちい散歩


放牧場側から入ったので、茶色い牛とか何頭かみましたが、
この模様が一番「うし」って感じがする。うっしっし。。。

うし

やはり牛は可愛いですねぇ。いやされる


せっかく牧場に来たので、牛乳と思いきや売り切れでした。。。ざんねん
でも、飲むヨーグルトはあったのでそちらをいただきました。

ヨーグルト工房

飲むヨーグルトは、濃厚な感じでおいしゅうございました♪
今度来たときは牛乳を飲むぞぉ!!!あいすもたべるぞ〜


パンフレット

パンフレットをみると毎週日曜日にちちしぼり体験教室が実施されているみたい。
娘がもう少し大きくなったらかな。たのしみだ


牧場近くには、バッティングセンターと打ちっぱなしがあったので今度使ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する