にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

おまつりハシゴ - 2018 -

下の子が小さく連れていけないので、娘と2人でおでかけ。(8/4の話)


八王子まつりです。
毎年、義母が民踊流しに参加するので見に来たのですが中止でした。
理由は暑いから。賢明な判断だと思います。

来て早々、目的がなくなってしまった。。。


とりあえず山車をみて、


ヨーヨー買って。


ガチャガチャやって。まつりと関係ない。


メロンパンナちゃんのお面を買って。


こまめに水分補給をして Qooooooooooo!!!!!


太鼓叩いて

お昼のお祭りは終了!


夜は、高尾みころも霊堂の夏まつり花火があるとのことなので


打ち上げ花火


ナイアガラをみて

を感じます。


花火の規模は小さいですが、近くでみれたのでよかった。
近すぎて火の粉が降ってきたけど^^;

×

非ログインユーザーとして返信する