にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

おまつりハシゴ

この日は、山田駅で下車。

これを見にきました。

ブルーインパルスちっさっ!

ブルーインパルスだけではありません。

全国都市緑化はちおうじフェアにきました!

花が綺麗です。

輪投げ

魚釣りなんかもできました。

ほんと、花が綺麗です。

庭園のような作品も多々あり。

フードフェスも開催されていました。

でも、娘はガチャガチャが良いらしい。

まぁまぁ、アタリかな?

コンプリートするとぬいぐるみがもらえるような。。。ストレートで2400円かぁ。

フェスを楽しんだ後は、無料の送迎バスで八王子駅へ向かいました。無料バスに感謝!



つづきまして、


ここは拝島駅、次に向かうは

横田基地 友好祭 に来ました!

手荷物検査を行って

まいごリストバンドをもらい。

友好祭を楽しみます♪

娘はまいごリストバンドに興味津々。

軍人さんと写真を撮って。去年もここで撮ったなぁ。

基地内散策!


ヒーローヒロインがいっぱいいました。右下の赤い服の方テンションMAX
R2-D2もいた。これはガチのロボットでした。ぴぽぱ言ってた(写真なし)

救急車と一緒に写真撮ったり

警告の上で写真を撮ったけど

軍人さんとの写真は、娘に拒まれた^^;
すっげー人の良さそうな軍人さんだったのに、大きいから怖かったのかな?

最後は、百里基地エイサーを見て、 娘本日一のくいつき!確かにこれは見てて心和んだわ♪

そんなこんなで、本日のおまつりハシゴ終了です。


天気が良かったら、もっとゆっくりしてたんだけどね。
今年はサクッと見て回りました。

×

非ログインユーザーとして返信する