にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

大人にはみえない

お土産で頂いた瑞雲。

フラインググライダーです。

パーツはこんな感じ。

サクッと完成!

妖精さんパネル付きっぽいのですが、入ってませんでした。。。


う~む。
妖精さんは大人にみえないのかな???


取り敢えず、陸海空を制覇!


次は何を作ろうかな。



後日談

カスタマーサポートの連絡先があったので問い合わせてみたところ、
購入者本人でないと対応できない感じでした。
お土産で頂いた上に電話で問い合わせていただくなんてお願いできなかったので、
妖精さんはみえないままです(笑) もしかしたら居るのかもしれません


なお、電話対応してくれた方は親切でした。
担当者に確認してから折り返してくれたり、電話中に担当者に確認してくれたりと頑張ってくれてました。 
そこまで重要ではなかったので、ちょっと申し訳なかった。でも感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する