にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

北海道旅行 - 出発 -

9/24から2泊3日の北海道へ旅行。自分の方の家族との家族旅行。


飛行機がAM6:50発で電車が無いので、AM3:30位に車で羽田Go


方向音痴な自分には、羽田空港はナビを使っても迷路のようなところでした。
あの見えているパーキングにはどう行くのだ!?状態。🅿︎🚕🅿︎


しかし、ナビの案内を数回間違えましたが、ちゃんと着けるもんですね。
紙の地図オンリーだったら大変だったわ。


空港で両親達と合流し、チケットを受け取り、荷物預けてチェックイン。ほぼ同着っぽい。
今は荷物って受付でなく収納ボックスみたいなので預けれるんですね。
1つサイズが規格外で受付で預けましたが、、、、


一段落し時間に余裕が出たところで、
やはり娘、飛行機に夢中! よっ!飛行機好!
ちなみに9月24日は娘の誕生日おめでとう♪

起きてから何も食べていないので、軽食として空弁食べるの初めてだわ。

ヨネスケのこだわり天むすヨネスケさん期待してますぜ!

空けてビックリ!
ちょっと切ない気分になりました。。。美味しかったけどね。


さて、北海道へ出発だ!


✈︎


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する