にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

第35回 誕生日

9/21(水)、今日は誕生日。


家に帰るとケーキが用意されていました♪

そして、嫁と娘からのプレゼント!色々入っていそうです♪

さらに娘からのメッセージカード。アップしてないけど娘の写真付き

袋を開けてみると、やはり色々入ってました♪ 

  • 熊さんベル (大) ・・・ 最近クマがよく出没しているからだそうです
  • *snowpeakのマグ&蓋
  • ブルーマウンテンNo.1 (豆)
  • 嫁&娘からのメッセージ

ほぼ、グッズ
ここ最近全然いけてないから、久しく山に行きたくなりました。来月予定あり
そして、山頂でこのマグでブルーマウンテン!いいね♪

大切に使わせていただきます!ありがとうm(__)m



去年も福袋並みに色々プレゼントを頂いております♪


来年は何かな♪



今日、ググるとき、googleのロゴがガヤガヤしていたので何の日だと思ったら、
googleさんからも「おめでとう」のメッセージをさり気無く頂いてました!

×

非ログインユーザーとして返信する