にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

第36回 誕生日

嫁と娘から誕生日プレゼントをもらいました!

袋には似顔絵の刺繍シールぺたぺたの封筒
嫁曰く、もっと膨よかに作ってたけど糸を引っ張ったら痩せてしまったとのこと。。。

娘からはメッセージカード封筒の中身ね

プレゼントマムートリュックMAMMUT好きです♪

メッセージカード内のリンクを開くと娘からの歌のプレゼントが再生されました♪

いっぱい歌えるようになっててビックリ♪

家族に感謝です!!


娘の誕生日

娘の誕生日と3日違い。
実家から娘にプレゼントの嵐です。
アンパンマン号のおもちゃとか

パン工場とか。他にもとか色々。

プレゼントを一通り開けたあとはプレジャーフォレストへお出かけ。

メリーゴーランドに乗って

リフトに乗って上に行き

観覧車に乗って、 観覧車は超苦手です、、、

バイキンマンのカートに乗って

最後にコーヒーカップ娘満喫中!

一通り乗り終えたあとは、ピカソのタマゴでさらに大はしゃぎ

個人的趣味でメダルを買って

でも、絵柄は娘が選択。

帰りにケーキ屋さんによって、

家でケーキを食べて2017年の私と娘の誕生日はおしまい。


リュック大切に使います♪

×

非ログインユーザーとして返信する