にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

第40回 誕生日

9月の話ですが、今年の誕生日で40歳に突入。


家族からプレゼントはボードゲームビデオレター的な動画


ボードゲームは最近積みゲーになりつつあるので、優先度をつけて遊んでいこうと思う。
10月時点では ARNAK のインスト止まりで、時間が経ってしまって再度ルールを読まなきゃわからない状態。。。
軽くルールを読んだら直ぐにプレイてルール確認して行くのが良いね。


動画は下の子が生まれる前にもらった動画を再現したものでした!

  • 違う点は上の子が成長していること
  • 下の子も一緒に出演していること

最近の撮られたものなのに懐かしくさもありで、結構嬉しい動画でした 🎶
4年も前か、早いものです。



40になっただけで大きな変化は無いけど、この1ヶ月の感じ少し脆くなった(老いた)ような、、、きっと気のせいでしょう!と思いたい。


健康に気を付けよう!

×

非ログインユーザーとして返信する