にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

いざ、初島へ。

今回の家族旅行は、あいにくの雨。


なんと、台風が来てます。。。

なので安全運転でのんびりと向かい、途中の道の駅どうしで休憩。

ん〜。

雨やまないねぇ。天気が良ければ、ここでも遊べたのに。

で、目的地山中湖に到着!! ん!?

ちょっと早めに着いたのでランチにします。

やっぱ山梨といったらほうとうでしょう!

店長お薦めの品にも入っているし!

味噌ほうとうに。かまぼこが富士山です!

豆乳ほうとううまっ!

は〜、ほうとうはうまいですなぁ。

そうそう、目的地初島でなく山中湖でした。


いざ、初島へ。」の目的地山中湖!?

当日の朝に確認したところ、
「今日は高速船運航してるけど、明日は全便欠航の可能性が高いよ。」
とのことで、急遽山中湖に行き先変更しました。


次の日の運航状況を確認したところ、

全便欠航。行ってたら、2〜3日は帰ってこれなかったな。。。セーフ
初島はまた今度ということで。

×

非ログインユーザーとして返信する