にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

茨城旅行 - 完結 -

2016年内に書ききれませんでした。そして1月も後半。。。
後回しにしていた「茨城旅行」最後の記事。


頂いたものを紹介してたいと思います。


GAMBA-PPE! ステッカー
がんばっぺ は、方言ですかね。「がんばろう」って意味だと思います。
ちょっと、どこで頂いたか覚えてません。(追記:買ったようです)

ポストカード
お茶屋さん釣具屋さんで頂きました。

名刺
買い物や訪れたお店で頂きました。

缶バッジ
こちらも買い物したお店で頂きました。種類が多いです。

これは自腹で購入ですが、電車のプラモデル
シール貼るの苦手なんですよね。ちゃんと作れるかなぁ。


思い出しながら書いてますが、ガルパン一色ですが楽しい旅行でした♪


そうそう。
茨城旅行で行った場所が、地域タグに追加されていました♪

なので早速、茨城旅行記事地域タグを設定させていただきました!
地域タグは日々追加されているんですね♪ thx muragon!!
今度、地域でタグ付けしていない記事を見直してもよっかなぁ。


茨城旅行(大洗)の思い出

下道で行ったら6時間近くかかったっけ。。。
でも、高速使うと片道5000円くらいかかるしなぁ。カムバック高速1000円!

御朱印を集めはここから始まった。

面白い形のタワーからの眺め良し!

心も体もほっかほか。

できたて明太子の美味さを知った。

ある意味、この旅行の拠点!

水族館遠い。。。車できてよかった。

素泊まりも中々良いことに気付く。

「おぉ!!!」ってなった。

この旅行のメイン。2泊3日、ほぼ使ったわ。


最後に

大洗は、皆さん親切で温かみのあるいい町でした♪
今度行ったときは町をゆっくり散策しようかな。その時は水族館も行くよ!


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する