にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

高尾山若葉まつり

若葉まつりが開催中だったので、先週末に家族で高尾山へ。


この日のイベントは、フラチナリズムというバンドの演奏。
八王子観光PR特使のようです。


開演前にメンバーの方々が観に来た人に「お金がないから自作なんですよ〜(笑)」とチラシを配布してました。なんだこの親近感は???


歌は、ついつい口遊んじゃう聴いてて面白い感じ♪ エイエイオー♪

陽気で健気な感じの面白いバンドでした!今後、チェック!
頑張れフラチナリズム!



フラチナリズムみた後は、高尾山麓のお店をふらっと。


すると、前に来たときには無かった(と思う)たこ焼き屋さんが!!
しかも、食べてみたかったたこせんが!!!

普通のたこ焼きもあり、3個で250円でした。
このくらいでちょうど良いかも意外に大粒だし。


ちょっと並びましたが、できたてのたこせんをゲット!
冷めないうちに広場へ向かいおやつの時間。


おいしかったですが、
たこ焼きにふれたしっとりしたえびせんは、
この上なく、、、噛み切れん。。。


ちょっと食べずらいけど、また行ったとき食べると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する