にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

休日の公園ランチ。

お昼時。テレビでパン特集。
コレをみた嫁の心、ランチはパン一色


これにより、この日のランチはパンに決定しました。気持ちはわかる


選んだパン屋さんは、
八王子みなみ野駅近くにある
Boulangerie Parire(ブランジェリー・パリール)

おしゃれな感じの小さなパン屋さんです。

店内には食べるスペースが無かったので、近くの公園で食べることに決定。

ここは片倉城址公園。園内はところどころに彫像があって、
自分のイメージしている公園とはちょっと異なる感じでした。

こんな彫像がありました

『アテネの戦士 (A warrior of ancient Athens)』

『風景 - 海 - (SEAPIECE)』

東京の名湧水57選なんですね。知らなかった。その存在を
奥に見えるのは『夢につつまれ (In a Dream)』

他にも首だけの彫像とか色々とありました。夜に来たらちょっと怖そう。。。


園内をちょっと入ると水車もありました。ありゃりゃ、ピンボケ

平らな場所を見つけ、ランチタイム!

あ、そうそう。これは寒くなる前のお話です。なのでTシャツに短パン。


公園で食べるパンっていいですね♪

でも、がいたので、急いで食べて退散しましたが^^;
それでもパンはうまかった!


公園をググッたら、心霊スポットっぽかった。(誤り)

この方は。。。


- 2016/12/07 追記 -
ありゃ、違うのが検索でヒットしてました。
心霊スポットじゃなく、彫刻の森でした。

検索ワード「片倉城址公園 心霊」でヒット(2番目)したので、てっきり心霊スポットかと。。。
片倉城址公園、ゴメンナサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する