にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

かわるもの

昔、住んでいた国分寺。駅周辺が随分と変わっていました。
色々とお店がなくなってるし、

パネルがあったし。ラブライブはわかりません。

でも、ちょくちょく通っていたパン屋さんキィニョン」は健在でした♪

ここはスコーンが美味しいです。

今は スコーン手みやげセットてのもあるんだぁ。

自分が通っていたときは、この半分の広さもなかったなぁ。

久々だったので、おやつスコーンパンをいっぱい買ってしまった。


最後は駅ビルでマンホールカードをもらって

国分寺終了


お食い初めを行なった日の話でした。


今度、ゆっくりとぶらり散歩でもしよっかな。

×

非ログインユーザーとして返信する