にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

ちょっと贅沢に

天気の良い、お昼時。帰郷したときのお話


ちょっと気になっていた「ぱあくえりあやまもと」でランチ。

名物は「あじのたたき」らしい。


何を食べるか決めてませんでしたが、とりあえず入店。
メニューを見ながら 定食 or 丼物 でかなり悩みました^^;


悩んだ挙句、限定10食の丼をチョイス。無ければ定食。
優柔不断の運任せ。


小田原どん 限定10食 「北条香沼姫どんありました!

いくらの下にはアジ。自慢のいくらと名物のアジ!美味しそうです♪
七味醤油 か わさび醤油 でお食べくださいとのこと。


それでは、いただきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する