にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

キュランダレインフォレストコーヒー

写真の整理をしていたら出てきたので。


去年の5月、訪れたキュランダ。


その然程大きくない村にあったカフェ。

ここでしか飲めない珈琲があると聞いていたのでおさえておきました!



店の奥では豆が買えます。

店員さんも愛想が良く「良い香りだろ!」と言わんばかりに珈琲豆の香りをかがせてくれたっけ(笑)

招き猫の暖簾が飾ってありました(笑)



冷たい珈琲を買って飲んで一息。

(1年前のことなのに凄く前に感じる。懐かしぃ。)


気に入ったので、飲んだ後に豆も迷わず購入!!


もう、1年近く前の話なので、とっくに豆は使い切っています。。。

(日本で買うと高め。。。誰かお土産で買ってきてくれないかな)


また、行きたい。

色々な場所に行きたい!!


Kuranda Rainforest Coffee

×

非ログインユーザーとして返信する