にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

『未来のミライ』

今日の映画は、シネマ・ワン


未来のミライをみてきました。



「未来のミライ」予告


ストーリーとしては盛り上がりに欠ける感じでしたが、子育てシーンとかなかなか。


子供を怒るときのセリフとか怒ったあとの感じ、怒られているときの子供のセリフ。
「まんま、うちじゃん!」って共感できるところが多々(笑)
くんちゃんの年齢がうちの子と同じぐらいだからかな?



わかるわー。って共感もあれば、怒り過ぎだなって反省も。。。
映画をみながら子供達のことばかり考えてしまった。


盛り上がりには欠けるけど、個人的には悪く無いと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する