にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のBD ♫


これもコロナの関係で映画館に行くを控えていて、
BDの販売もコロナの影響で延期だったので、待ってましたな感じです。


TV版の続きでこれを見て完結って感じですかね。

通常盤を買ったのですが、特別版にすればよかったかなと少し後悔中。


まだ、TV版すら見たことない人は、
Netflixでヴァイオレット・エバーガーデンが見れるので、
Netflix加入中なら是非!な作品です。 ※ あくまで個人の意見です


ちなみに来週から2週連続で金曜ロードショーでも放送されます!


私は 感想=ネタバレ になってしまいますので一言だけ。


すごく泣けます!


公式サイトに5分で分かる特別映像があった。


以下、余談です。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン ~ラスト・レター~ を予約してしまった。
収録内容はこんな感じ。 ※ 上記サイトから引用

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の劇場公開時に入場者プレゼントとして配布しました【書き下ろし短編小説】の8編に加えて、外伝のBlu-ray&DVDに封入の1編、更に2編の新作書き下ろしを1冊の文庫本にまとめて収録した書籍商品です。

特製ケースに収納した限定商品となっております。

映画館に何度も行かなければ全て読むことができないストーリーなうえに、
完全受注生産らしいので迷わずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する