にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

高尾山健康登山 第二回満行

令和3年10月にして高尾山健康登山の書2冊満行になりました。


1回目と2回目で「御祝い膳」が食べれるのでちょっと悩み中。
1回目は期限切れ。なのでここを逃すと食べられない。。。


前回の満行は平成26年か、、、子供が生まれたりで行く機会が減ったからなぁ。
と思いつつ、そんな娘も成長し平成最後の年から一緒に行くようになりました♩


そして気付いたことが、100回の方も御祝い膳食べれるじゃん!!


裏面の注意事項も変わってました!上が最新。


よし!100回満行した暁に御祝い膳を食べよう!


1満行が21回だから、あと98回で 2058回高尾山に行くのか。
1日1回しか押せないから毎日行ったとしても 5〜6年はかかるな。


もしかしたら老後になるかもしれないし、
食べられずに終わるかもですが、第百満行を目指してみたいと思います。


達成率 2 / 100


×

非ログインユーザーとして返信する