にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

祇園祭 - 2018 -

今年も子安神社祗園祭


屋台もあります!


神楽殿では演奏してました。


お参りする人もちらほら。


フルーツの入った水で熱中症対策万全!


裏では限定御朱印


私は書置きなのでスタンプは押してませんが、
御朱印に自らスタンプを押してオリジナルにできます。


ちなみに書置き御朱印はこんな感じ。


この日は祗園祭だけでなく、地域のお祭りもやっておりました。


が、ヘトヘトだったのでお神輿山車をみて終了。


笑点の帰りのお話でした。

娘はお祭りの間ずっとぐっすり



2017年祗園祭は、

×

非ログインユーザーとして返信する