にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

はむらZOO

羽村市動物公園に来ました。
駐車場から入り口までクイズがあり子供を楽しませてくれます。

こんな感じで、鼻の写真だけの問題が出て、

ちょっと歩くと答えがでます。最近人気のサーバルでした。

すると、あっという間に

入り口に到着!

はむらZOOです!動物園があることは最近知りました。

入園早々、限定メダルを発見!迷わず財布が出ました(笑)

童話がモチーフな動物園らしく、その動物毎に童話な装飾でした。
プレーリードッグおむすびころりん

ジャックと豆の木は、かなと思いきやリスザルでした。

7/21に生まれたばかりのキリンの赤ちゃんもいました!既にでかいです。

パネルもありました!

いつも思うのですが、コンゴウインコとかって逃げないのですかね?
どの動物園でも紐とかで繋がれているようにはみえないのですが。

ペンギンもいました!
いつも行く多摩動物公園にはいないので娘もしっかり見てます。

ヒトもいました!!親子のようです。

今年もあと2ヶ月ですが、2017年の看板で記念撮影。

のエサやりなどもできました。6個で100円。
猿のところは猿カニ合戦でした。

娘の持つエサを既に狙ってます。エサやりが楽しいらしく3袋くらいやってました。

動物だけでなく機関車もありました。はしりません。

童話にもどって、鶴の恩返し

覗いてます。若い娘さんでなくタンチョウでした。恩返し終了

あとはちょっとした乗り物にのって、

羽村市動物公園は終了です。
大きくはなかったですが、娘を連れてだと丁度良い広さでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する