にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

ライオンがすき!

娘はライオンが好きらしい。

ということで、多摩動物公園にやってまいりました。

入園早々、ライオン好きアピールをしてきます。

も好きなのかもしれません。

ライオンエリアに向かう途中にいるサーバルをみてからの
分かり難いですが、娘の視線の先にいます。

ライオンエリアです!ライオン好きアピール始動!!

でも、ライオンエリアは只今工事中。。。知ってはいたけどね。
双眼鏡でライオンパネルをみせておきました。
一応パネルの裏側にライオンさんたちはいます。

ライオンエリアの先では、キリンがお食事タイム。いいタイミングで来れました♪ 

で、オーストラリアゾーン
相変わらずのカンガルーたち。いつもダラ〜っとしてます。

それに比べ、うちのカンガルー超元気!!

ついでにコアラもみてきました。いつかコアラを抱っこさせてあげたい。

次のゾーンに行く途中の卵。
とりあえず上に立ってるだけで満足のようです。

しばらくすると、生まれました!

チンパンジーは本日お休み。みんな室内です。
でも、チンパンジーの代わりにが登っていました。※ 作業中です

レッサーパンダは元気に走り回っているころ、娘はぐっすり。

でも、すぐに起きて動物たちの中心でイエーイ!

ライオンにビビりながらもイエーイ!

最後はトナカイっぽいものに乗って

あっという間の多摩動物公園でした!


ライオンと象のゾーンの完成が待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する