にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

貝焼食堂

連休をとって帰郷してきた。


いつも通り、真鶴辺りでお昼時。
いつもこの辺りでのランチタイムです。


今回のランチ貝焼食堂
※ いつもこの辺りでランチすが、いつも違うお店で食べてます

海の見える食堂です。とはいっても、この辺りの食堂はどこでもが見えます。
でも、ここは展望デッキがありのんびりできそうです。

ここの食堂では、焼くタイプの料理もあり、A〜Dのコースが自分で焼いて食べるメニューらしい。
既にお食事中の方々はみんな焼いてたので、ここのおすすめなのかもしれません。
一番高いDのスペシャルコース売切れだし。

でも、軽くランチに寄っただけなので、ちょっと焼くのは時間がかかりそうだなと、
「刺身の盛り合わせ」

「ネギトロ丼」

を頼みました。共にうまし♪


すると、サービスですとげそを頂きました♪

普通のげそですが、新鮮だからなのかな?
焼いて食べたらめちゃくちゃ美味かった!

焼きアリだな!!

×

非ログインユーザーとして返信する