にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

年始 - 2017 -

毎年恒例、初詣だるま市拝島大師へ。年明け2日の話。

娘はだるま市ピンクのだるまを貰いました♪
去年もお義父さんが初孫だからって貰っていたなぁ。

今年の我が家のだるま達今年一年お願いしますm(__)m

初詣後は、人生を賭けた大博打人生ゲームです。
3回やったけど全て無職でした。。。無職でも金はもってたぜ!!

他にも新しいカードゲーム達

  • ペンギンパーティ
  • ドブル 
  • ニムト

この中だと、ペンギンパーティがシンプルでサクッと終わって良かったかも。


午後は公園でのんびり。
娘は真っ先にブランコに走ります。

そして、ちょっとお山になったところに登って「やっほーーーーー。」

満足するとまたブランコです。

のんびりとした正月でした。


年が明けて半月も経ってるのかぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する