にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

家族旅行の行く先は?

2016年12月11日。今年最後の2泊3日家族旅行


朝早めに家を出て、に向かいます。全て下道で行きます!


味の素スタジアム付近を通過!子連れの親子が多くいたけどイベントかな???

皇居付近も通過します。皇居ランナーがチラホラいました。

遠くに見えるは、

スカイツリー!ここも通過!まだ、入ったことないわ。今度行ってみよう。

千葉県に入りましたね。でも、千葉県は目的地ではありません。

さらに進んで、我孫子市昔、ゴルフで来たなぁ。ゴルフ場を間違えてタクシー使ったっけ。

千葉県を抜けたら茨城県!!

で、水戸市に突入!この案内標識で目的地にピンとくる人が出てくるかも知れません。

目的地の到着!ここで何しにきたかわかった人は、アレをみた事がある人かもしれません。

さらに進むと、でけぇ鳥居!!

今回の旅先は、茨城県大洗町でした!!


ここはガールズ&パンツァーというアニメ聖地です。
と言うことで、今回は 舞台めぐりな家族旅行 になります。


今回も数記事に分けて書いていきたいと思いますが、年内完結で頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する