にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

変わる物、変わらぬ者。

先月末のお話。
前職の同僚が退職するとのことで、送別会に呼ばれました!!
なんだかんだ理由をつけて集まる♪ よいと思います!


久々にきましたが渋谷は変わりませんね。

ほんと、変わらないや。駅前、なんか工事してるけど。

まぁ、前職を辞めてから3年くらいしかたって無いし、そんなに変化は無いか。


と、思いきや!


ありゃ、ビルがなくなってるよ!!!よくお弁当を買ってたビルが無い!!
ビル1つなくなるだけで、かなり景色って変化しますね。

前職のOBOBのお店は「椿」
Messengerでのやり取りでは迷う人が続出でしたが、意外とすんなり辿り着けた。
確かにちょっとわかり難いところに入り口があります。

みんな変わらず元気そうでした!座敷狭っ!

また、あつまりたいですなぁ。
送別会でしたがOBOGのお話でした。


よくよく思い出すと、この店、かなり前に一度使ったことあるかも。
だから迷わなかったのか。

×

非ログインユーザーとして返信する