にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

北海道旅行 - マルシェ -

FURANO MARCHE
ここはマルシェだけあって色々な物が売ってました。とか野菜とかお土産とか

でも、まずは遅めのランチ。


何にしようか? → 北海道っぽいもの? → スープカレー? 
って流れで、GENBAカレーに決定!

ここの中辛は普段食べている中辛よりちょっと辛めでした。
もう一段階甘口にしてたらドンピシャだったかも。でも美味かった。


お腹も満たされ、次はお買い物。
初日ってのもあり焦って買う必要は無いので見るだけの予定でしたが、コレは即買。


可否茶館「北の国から

好きなんです。珈琲。個人的にはコレで満足


マルシェ内をグルッと見た後は、次の目的地へ向かうのでした。


バイバイ、トマ★P


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する