にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

カルカソンヌ20周年記念版

20周年記念カルカソンヌ
カルカソンヌ自体は持っていますが記念と言われるとつい手が出てしまう。

ミープルは印刷かと思いきや自分でシールを貼る感じでした。

ミープルとシールの色のバランスか、同系色で合わせるか。。。
悩んだ挙句、同系色で合わせることにしました。

やっぱ、黒は思った通りの結果になったw 目立たず地味...
やはり色の組み合わせでバランスをとるのが良かったかな???
と、途中で思ったが引き返すには手遅れでした (^^;)


でも、ミープルにシールが有ると無いとではプレイ時の雰囲気が違いますよね ♪
シール貼り大変でした、裏表あるので 5色 * 9ミープル * 2面 = 90箇所!!!


×

非ログインユーザーとして返信する