にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

梅まつり - 2017 -

今年も来ました梅まつり
スタンプハイクの開始です!今年は何があたるかな?


遊歩道梅林屋台の焼き鳥が香る会場。焼き鳥が食べたくなります。

関所梅林今年は野点は行われていませんでした。2日目かな?

次の会場に向いつつ、

天満宮でお参りをしてきました。

学業成就交通安全祈祈願参詣する人が多いようです。

梅の香りがただよう、居心地の良いところでした♪

天神梅林関所梅林でなく、こちらで高校生(茶道部)野点を行ってました。

湯の花梅林去年は店仕舞いしてて買えなかったあめ細工。今年は買ったよ!

で、スタンプコンプリートくじを引き、今年もティッシュを当てました!
左手に持っているのは、あめ細工アンパンマン

梅は見頃です♪

来年も来よう!


×

非ログインユーザーとして返信する