にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

テントほしぃ!

前から気になっていた 昭和の森 に行ってきた。
いつでも行けると思うと中々行かないものですね。


見る場所はいっぱいありそうでしたが、ほどほどにして。
今回は、MORIPARK OutdoorVillage メイン。


アウトドアヴィレッジってだけあって、七大陸最高峰の方角がわかります。

一生行く事はないでしょうが、、、

まずは、Colemanから。

テントがいっぱいです。欲しくなります。

キャンプしたいなぁ。


登山用品って見てるだけで結構楽しめます。
他のショップも全部見てきました♪

また、アウトドアヴィレッジには、
クライミングウォールがありクライミングもできます。

建物の中ではボルダリングも出来るようでした。


結論:欲しい物やりたい事が見つかりまくるところでした♪


まずはテント買ってキャンプかな。

夏のボーナス期待だ!

×

非ログインユーザーとして返信する