にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

Fortnite

家族でフォートナイトやってたりします。
普段は妻と娘と3人でトリオでプレイしてますが、久々にソロ。


アイテム運に恵まれ運良く VICTORY ROYALE!!

5人は倒したので自分なりに健闘したとは思う。
ソロはあまりやらないので、記録を見たところ今回で104戦中2回目のビクロイ。
50回に1度は勝利している計算ですが運ですね。


うまい人のを見ると次元が違うので、もう少しうまくなりたいな。
エイム(攻) と 建築(防) だな。


個人的なやられるパターン

  • ごり押し ・・・ 1発でも着弾したら建築して防御する
  • 周りへの警戒不足 ・・・ アイテムにつられますw
  • 状況判断ミス ・・・ 咄嗟の武器選択や保持アイテム。あれにすれば良かったが多い。
  • 相手が上手 ・・・ 仕方ない。練習あるのみ

×

非ログインユーザーとして返信する