にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

プレジャーフォレスト

娘と2人でプレジャーフォレストに行ってきた。


前に来た時はこんな壁なかった(かな)?
入園口も変わってたし。



入ってすぐに写真スポットがありました。
帰りにこの椅子でおばちゃんが爆睡していたので来て早々写真撮ってよかったよ。



ピカソのタマゴ



ちょっとしたアスレチック



大きな公園に来た感じです。



見守る親としては中々ハードな感じですが、娘はとても楽しそう。



乗り物券が何枚かあったので、いつも乗っている乗り物へ。
今回は新しいものに乗ろうとしたのですが身長制限でNG。



コーヒーカップを乗って



また、ピカソのタマゴ
今度は迷路です。



ちょっと漫画に出てくるような奴隷気分を味わって



ランチタイム



とりあえず、名物の窯焼きピザ



なぜか、お子様ランチ的なものを頼んだ娘と分けます。



デザートは残しません!



食後のブルーハワイ
デザート食べた後なのに完食。



ランチで一息ついたところで、
新しくできたパディントンタウン



タウンと呼ぶほどタウンではありませんでしたが、子供がいっぱい。楽しそう。



娘、初ジェットコースター (っぽい、子供向けの乗り物)
コースが短く直ぐに終わりかと思いきや2周しました(笑)



あとはお土産(娘ご自宅用)を買ってプレジャー終了。


この日も暑かった。
9月中旬のお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する