にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

動物たちのいるところ

Moff animal cafe にやってきた。



子連れには時間無制限はありがたい。
娘は「もっと遊ぶ!」を唱えた。財布にXXX円のダメージ><。 のリスクがないので。



入ってすぐにミーアキャット
ここは猫カフェと違い色々な動物がいます。



この日は、カンガルーもいました。ちょっと前の話、たぶん今はいない。



娘はひよこと戯れるのが一番楽しかったようで、何回も餌を買うことに。。。
この財布ダメージパターンは予期していなかった><。



まぁ、娘が楽しそうだから良いのだけど。
と思いながら餌付けを見ていると、後ろをリクガメがてくてく。
娘、うしろ、うしろ



ひよこの直ぐそばにはフクロウもいます。
タイミングが合えば触ることもできたっぽい。



アニマルカフェ小さな動物園でした。
猫もいたよ。


娘はまた来たいらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する