にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

『ガールズ&パンツァー 最終章』

ガールズ&パンツァー 最終章を見に立川に来ました!

極上爆音上映なので楽しみ!

とりあえず、パンフレットを買おうと思ったのですが、SOLD OUT...
次に来たときにでも買うとしよう。

プラモはいっぱい売ってました。ちょっと作りたいかも。

そして、やはりありました小さいですがガルパンブース

皆さんの書き込み。ノートの絵上手いですね!

ガルパンブースでなくガルパン祭壇でした!心得までありました!!

この日から来場特典フィルムです!さて、何が当たるかな?

そして、上映時間。



・・・ 鑑賞中 ・・・



極上爆音上映すげぇー!



外に出ると入口に。。。

12月上旬頃から上映しているのにまだまだ人気ですね。


鑑賞後は嫁&娘と合流し、娘と一緒に立川散策
嫁は交代でガルパン


そして、ウドラと写真!立川市公認なりそこねキャラクターだそうです。

娘的に興味ないでしょうがKOTOBUKIYAに寄ってから帰りました。


肝心の来場特典フィルムハズレです!!


第2話が楽しみですね♪
また、大洗に行きたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する