にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

クリスマス🎄 - 2017 -

クリスマスイブの朝。娘のチョコ自慢

アドベントカレンダーの最後。24日はサンタさんチョコでした。

そんなイブの夜サンタさんが来てプレゼントを置いていきました!
と娘には言っております。


今、後ろにサンタさんが居たんだよ!

写真を見せると「ほんとだっ!」って信じてくれました♪


プレゼントに夢中になっているときに、
メリークリスマス」って言って今帰っていったよと言ったら、
「めりーくりすますって言ってないよ。」と言われました(笑)
でも、サンタさんは信じてくれました♪

プレゼントの後はクリスマスケーキを食べて

クリスマスツリーの前で遊びます。

Merry Christmas!!

×

非ログインユーザーとして返信する