にけにけなるままに。

日々のできごと

かいたりかかなかったり...

七五三

この日は3歳になった娘の七五三
スタジオアリスで衣装を借りてお参りです!


スタジオアリスの近くにゲームコーナーがあったため、着替え終わったら即アンパンマンでした。
服装が変わっても行動は変わりませんね。

娘が満足したところで、お参りです。
親バカな発言かもですがすっごく可愛い!

両方の両親も仕事を休んで来てくれたので、お参りの後はちょっと豪華なランチです。
娘は金目鯛の煮付けが大好きで結構食べてました。

食べて遊んだら、突然のばたんきゅー。この日の主役は夕方まで爆睡。

慣れない着物に疲れたかな???
お疲れ様!


さて、お土産にもらったサザエどうしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する