にけにけなるままに

日々のできごと。

かいたりかかなかったり...

元気まつり

この日は、京王電鉄高尾線狭間駅

駅前のエスフォルタアリーナで開催されたに来ました!

トヨタ西東京カローラ創立50周年イベントだそうです。
入って早々、カローニャがお出迎えしてくれました♪

お昼過ぎに来ましたが、賑わってます。

バスケの試合も実況付で盛り上ってます♪

屋外では、車の展示整備士体験などが行われてました。

個人的に屋外で一番目を引いたのは

その名の通り、車に落書きができます。
車上の少年はアイスを食べながら落書きしてました(笑)

屋内でも車の展示はあり、間伐材カローラ

海車と名付けられた変わった車も展示されてました。
さすがに海車は乗り心地悪そうでした(笑)

物販もあり、イベント限定商品ミニ四駆まで売られてました。
1000円位かと思いきや2000円だったのでやめました(笑)
でも、童心に返ってミニ四駆をやりたいかも。。。今度、えのもとサーキットに行くか!!

ゆるキャラマスコットもいて、子供連れに大人気でした!
けい太くん発見

ゼルビー発見 FC町田ゼルビアのマスコットらしいです

他にも移動中や試合観戦中のゆるキャラ達を発見!

でも、一緒に写真を撮れなかった。


ここでは走りはしませんがこんなものまでありました。娘ノリノリです。

ちなみにスタンプラリーがあったので制覇!

すてきなプレゼントカローニャぬいぐるみでした!

カローニャ

・多摩生まれで多摩育ち

・趣味は車いじりとゴロゴロすること

・奥さんと子どもの三人(匹)家族

特徴

・目はトヨタのマークに似ている

・頭の模様は多摩地区の16市3町1村の形

・肉球が車の形

・可愛い(笑)


今回のお祭りで娘は免許を取得しております。だからあの時ノリノリだったのかも


大人は見て、子供は体験してな感じで、かなり楽しいイベントでした♪

カローラ50年のあゆみ

面白そうだったので頂いてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する